花束

2006/11/08 9:00 am , コメント(4件)


今日は事務職員の人達と集まって仕事をする日の最終日。
月に1回程度集まって、仕事をしていたんだけど、私は今年4月から今のメンバーに入れてもらったから7ケ月間だけのお付き合いだったのにも関わらず「元気な赤ちゃんを産んできて又復活してね〜」と暖かいお言葉と花束を頂きました
花束ってそんなにもらう機会が無いし、自分では買わないから頂くと嬉しいね
もらって初めて気づいたのが・・・
我が家には花瓶が無い
と言う事で、空いて乾かしておいたオレンジジュースの紙パックを調度良い高さで切って、花束がラッピングされていた包装紙で紙パックをラッピング
とりあえず様になりました
今度、花瓶をGETしなくては
お花が飾られ、食卓がとてもにぎやかになり、ちょっぴり優雅な気分にもなりました

そして、今日も一日お腹の赤ちゃんは元気一杯に動きまわっております
動く場所によっては結構痛いんだよねぇ
こんなに動くのは私に似たのかしら???

花束」への4件のフィードバック

  1. akane

    お疲れ〜
    皆、職場の人はいい人ばっかりだね★

    動き回ってる赤ちゃん、きっとマイに似て元気もりもりな子だろうね

    返信
  2. mai

    だよねぇ〜
    やっぱ私に似てそうだよねぇ

    実際、私がお腹にいた時はか〜なり動いていたらしいからね.

    男の子のお兄ちゃんより動いていたそうな.

    返信
  3. 八千代バアバ

    Unknown
    お仕事、お疲れさまでした。

    あなたの頑張ってきた様子、お腹の赤ちゃんにもしっかり受け継がれていることでしょう。

    後一ヵ月半、心安らかに日々を送ってくださいね。

    返信
  4. mai

    頑張りまっす
    先週の件があったので,今日も念のため病院へ行って来ました。

    赤ちゃんはすこぶる元気との事でした.

    良かったぁ.良かったぁ.

    でも,私の次の診察の人は大変怒られていたので(体重増えすぎらしいです),私は怒られず良かったです.

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です