12回目の検診(31W)

2006/11/04 9:50 pm , コメント(3件)


本日、定期健診へ行ってきました.
最近は旦那さんと二人で検診へ行っていなかったので、今日は久しぶりに二人で検診へ・・・

その後に旦那さんの実家へも行こうと思っていたのですが・・・
病院へ行って検診を待っている間に段々具合が
あ〜やばいかもやばいかも
と思っていたら、やっぱり視界がもうろうとして周りの声まで聞こえなくなった.
旦那さんに病院の人を呼んでもらったけど、もう限界に来てしまったぁ
一人で立ち上がることさえできなくなってしまったよ
そのまま休養室へ運ばれしばらく寝かせてもらった.
でも、あまり体調の回復が見られず点滴をするはめに・・・
こんな状況でも1つ良い事があった
診察は一緒に受けられず赤ちゃんの心音を聞いた事の無い旦那さんに心音を聞かせてあげられた
点滴に付き添ってくれていたので一緒にモニター検診に立ち会えたです.
2時間点滴をしてようやく立ち上がれるようになったから外来を受けて帰った
せっかく今日八千代まで行く予定だったのに急遽自宅安静へ・・・
あ〜一人産むのって大変ねぇ

12回目の検診(31W)」への3件のフィードバック

  1. ハンチャン

    Unknown
    大丈夫? 貧血で倒れちゃったのかな?

    限界まで頑張ってしまうMAIさんだけど、今回は別。たっぷり旦那様に甘えて甘えて自分とお腹の子のことをわがままなくらいに1番に考えていいのよ〜。 お大事にね☆ ほんとお互いあと少し頑張ろう!

    返信
  2. akane

    心配・・・
    大丈夫??無理しちゃ駄目だよ。ゆっくり休んでて。マイ1人の体じゃないからね。

    頑張って☆

    返信
  3. mai

    ふぅ
    >akane

    今はもう大丈夫だけどねぇ・・・

    知らないところで色々体が変わっているんだね

    >ハンチャン

    貧血もあったのかもしれないですねぇ

    4日は旦那さんに夕飯を作ってもらいました^^;助かったよ…

    それにしても毎日お腹で良く動くよ。あまり激しく動かれると腰がツライ.

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です