Wedding Party

2006/10/28 8:17 pm , コメント(2件)


今日は綾ちゃんのWedding Party
二次会だけど、披露宴は親族のみだったので1.5次会みたいな感じでした
とは言え、ロイヤルパークホテルでのパーティーだったので と〜っても立派なパーティ
何よりビックリしたのが、出席した人数総勢140名
お酒は飲めないので食べに走りました
お料理はみんな美味しかったので、ついつい食べすぎちゃったけど大満足ですお腹パンパン
綾ちゃん夫婦にはみんなでプレゼントをあげたんだけど、私はどうしてもスティッチとエンジェルのセットであげたくて・・・
すごい喜んでくれて良かったぁ頑張って見つけて良かった
いつ行ってもみんなの幸せな姿を見ると、こっちも幸せ〜
何気に私達も結婚してそろそろ1年になります早いなぁ

Wedding Party」への2件のフィードバック

  1. akane

    見たことある人いっぱいだー
    あやちゃんの結婚式だったんだね。見たことある顔がいっぱい〜〜。そっか、もうマイ達も一年になるんだね★早いね。140人出席ってすごい〜〜

    返信
  2. mai

    懐かしいっしょ
    140人はさすがにすごかったよ.

    高校の仲間もなかなか会えないしね・・・

    私ももうそろそろ結婚式の波も無くなってしまうなぁ.

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です