運動会

2006/10/21 4:26 pm , コメント


学校で運動会
私は受付係り。たまに運動会の光景を見に行って見た
毎日みんな頑張って練習している音は聞いていたから、みんなの頑張っている成果を見たかったしね。
開会式からみんな活き活きニコニコしていて楽しそう
ずっと見ていたかったけど、お仕事しないといけないからねぇ…残念

私のお腹でも運動会
この一週間位、赤ちゃんに筋肉が沢山ついてきたのかお腹をすごい力で蹴ったり、パンチしたりしてくるのよね
小さくポコポコアタックして来たり、いきなりボコ〜ッっとアタックしてきたり・・・
たまに痛くて『うっ〜』ってなる
夜は落ち着いて寝られもしませ〜ん
洋服の上からでも動いてるのが分かるよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です