11回目の検診(29W)

2006/10/17 5:50 pm , コメント


3週間ぶりの定期健診。
特に大きな変化も無かったので何も不安要素は無かったけど、どうやら貧血になっているらしいあれれ〜
今日、職場の検診(8月下旬)の結果も来ていたけど、やはり貧血だった貧血体質なのでしょう。
早速、産婦人科用の貧血の薬が出てしまいましたなんとなく薬飲むのって嫌だよねぇ
お腹の赤ちゃんは順調らしいので安心です
仕事もちょうど後1ケ月で終わりだし、生まれてくるまでは2ヶ月半
今から2ヶ月半前ってつわりと毎日戦っていたよねぇ
これからの2ヶ月半もきっとアッと言う間に過ぎそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です