聴診器

2006/10/13 5:37 pm , コメント


今日は職場で聴診器を持っている人からお借りしてお腹の赤ちゃんの動きを聞いてみた
半信半疑で聴診器をつけてみたけど、やはり無音・・・
そのまま聴診器をつけておいたらかすかに聞こえましたぁ〜
ついつい病院で聞いているエコーの音を想像してしまっていたけど、聴診器から聞こえる音は小さいのねぇ
家に帰ってから旦那さんにも聞いてもらおうと思い早速 旦那さんのお耳にも聴診器を装着
やっぱり最初は『聞こえないよ〜』と言っていたけど、しばらくしていたら『あっ聞こえたぁ』と。でしょ〜
心音だけでも聞かせてあげられて良かった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です