八千代

2006/10/08 2:26 pm , コメント


今日は旦那さんの実家へ二人で帰った
片道2時間半くらいかかるので、なるべく私が楽な体勢で乗っていられるようにしてもらった。最近はお腹が張る感覚がチョコチョコあるので、なるべく気をつけている。
八千代の実家へ着いてから昼食をご馳走になり、おかあさんと真弓ちゃんの旅行写真を見せてもらってから八千代駅近くにあるJUSCOへお買い物
4階がBaby&Kidsコーナーで歩いて見ているだけで楽しい
ただ、あれもこれも欲しくなってしまうので危険
今日は肌着とか小物だけにしたから5000円くらいで済んだけど・・・
今度来た時にでもBaby布団を購入しようかと検討中
JUSCOにタルト専門店『FLO』がOPEN
おかあさんに甘えて『洋梨のタルト』を買って頂いてしまいました
私は甘いもの全般好きだけど、ケーキの中ではタルトが一番の好物なので〜す
あの、サクッとしたタルトの食感がたまりません
自宅へ着いたのが10時を回っていたけど、太る〜なんて思いつつもカットして二人で食べちゃった
今なら妊婦だから間食も許されるに違いないと自分に言い訳を作ってね
あ〜でも、本当に美味しかったぁ
何せホールで買ってもらっちゃったので、しばらくは楽しめそうです
つわり時には全く考えられなかった間食が今は出来るから楽しくて幸せ〜
太りすぎないようにだけしないと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です