MARLOWE

2006/10/07 2:06 pm , コメント(3件)


今日は3連休の初日。体調もあまり芳しくなく夕方まで家にいた
最近は出かけられる機会が体調不良で減っていた事もあり、お出かけしたい衝動にかられっぱなし
夕方には多少体調も回復してきたように思えたので、思い切って南葉山(ほぼ横須賀)のMARLOWEへ行って来た
ここのサラダとパスタは絶品そして、デザートにはプリンこれまた絶品です
秋限定の栗のプリンが出ていたので、限定物に弱い私達は迷わず『栗のプリン』を注文
ほっぺたが落っこちてしまいそうな程、美味しかったぁ。栗そのものを食べているみたいな美味しさ
価格はそれなりに高いけど、出産後はなかなかいけないだろうから思い切って行っちゃった
帰りにはプリンを2つ買ってきちゃいました。左が『黒みつプリン』右が『カスタードプリン』
これから冬になると『りんごのプリン』が出るけど、私は1年を通して食べていたい位好き
出産前には1度は食べておきたいわ。
もう、出産まで3ケ月を切っているから今のうちに旦那さんとの思い出を沢山作っておきたいな

MARLOWE」への3件のフィードバック

  1. kiko

    Unknown

    わーこのプリン横浜で見たやつだよね
    やっぱりおいしそうだわ
    私も今度買ってみようっと。
    今日はコンビニのコーヒーゼリーを食べてがまんしました

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です