休暇

2006/10/05 11:17 pm , コメント(3件)


今日は休暇
大学時代の友人のキコリンと会ってきた
何せ結婚式以来だったから話はつもるのなんの
気が付けば、もう夕方・・・
久しぶりに出歩けて、気分転換にもなったし、何しろ楽しかったぁ
やっぱ学生時代の友人って良いねぇ
帰り道はものすごい豪雨参った。参った。ゴミ捨て場の掃除は午前中にしておいてよかったぁ

帰宅したら、ネットで注文していたコブクロのCDが届いてた
近所のCD屋さんでは完売だったから嬉しかった
早速、2枚とも全部聞いちゃいました
私達の結婚式二次会にも使った曲だったから思い出深いのよねぇ(式で使えなかったから・・・)
何気に来月もう結婚1周年なのです
二人で過ごす最初で最後の結婚記念日
来年は3人になっているのね

休暇」への3件のフィードバック

  1. kiko

    Unknown

    さっきのコメントの続きね。
    今度は赤ちゃんに会いにおうちに突撃訪問するからよろぴくね
    私も早くだんなさん見つけるよ

    返信
  2. mai

    又遊んでチョ♪
    殆ど休んでばかりでごめんよ〜
    又、お子が生まれる前に会いたいね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です