カタログゲット

2006/09/28 12:44 pm , コメント(2件)


先日、同じ仕事をしている(職場は違うけど)友人からベビー用品のカタログをもらいました
その友人は先月に3人目のお子さんを産んでいて私には育児の大先輩
友人のお姉さんが旦那さんの職場のお仲間さんなので、旦那さんを通してカタログをくれた。共働きしているとなかなかゆっくり買い物とかへ行く暇とかも無いもんねぇ。
カタログを見ているとドンドン欲しい物が増えてしまうから、注意せねば
ただ、カタログは一番古いもので5年位前のものだから、今は少し変わっているかもね

カタログゲット」への2件のフィードバック

  1. モエママ

    Unknown

    日記みてま〜す!
    私も萌のときはカタログたくさん集めたよ!
    コンビのベビー服のカタログで「コンビミニ」はかわいいよ。 ベビー服もマジックテープでとめるので(特許らしい)使いやすかったよ! 値段がお手ごろなのはレモールかな。 安いけどものは別に悪くなかったよ。 新生児の時はあっという間に大きくなっちゃうから少しの間しか着れないけどかわいいの着せてあげたいよね〜(女の子なら特に) 楽しみだね! もしかして手作りするのかな?

    返信
  2. mai

    ありがとう
    コメントしてくれてありがとう〜!
    何気に結婚式二次会以来だからもう1年近く会っていないですねぇ。
    モエちゃんのブログも毎日楽しく見させてもらってますよ〜!
    babyの情報もサンキュです。何しろまだ自分の周りに出産をしている人が沢山はいないもんで何をどうしたら良いのかとか、何処が安いのかとか全く分からないんですよ〜(涙)
    また、色んな事教えて下さいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です