ふまんじゅう

2006/09/25 6:01 pm , コメント


昨日はお彼岸のお墓参りをしてきた。3月に亡くなったばかりのお爺ちゃんとお婆ちゃん、お兄ちゃん、おばさん。もう4人も入っているのねぇ。
まだお爺ちゃん、お婆ちゃんがいないのは信じられないし何よりひ孫の顔を見させてあげられなかった事が悔しいけど、きちんとお腹のベビーの報告だけはしているよ
いつも天国で私達家族を見守っていてくれているでしょう
おはぎを買うついでに和菓子屋さんで今の時期にしか食べられない「ふまんじゅう」も購入。その名の通り回りはお麩で出来ていて中はこしあん
お麩はほんの〜り塩味があり、とても美味
最近は私にアンコのブームが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です