いじけてる〜

2006/09/21 9:36 pm , コメント


朝、母に仕事場まで送ってもらう時、一度に二人共いなくなるのを察したのか部屋に引きこもりいじけ顔のポンちゃんが!なんとも愛くるしい
そんな顔されたら仕事へ行きたくなくなっちゃうよ〜
今日は私自身の体調が芳しくなかったから、午前中で帰って来ちゃった
午後は家でゆっくり休ませてもらって、夜も早めにベッドへ入った
でも、なかなか寝付けないのよねぇ〜なんででしょう???
寝返りを打てば、お腹の赤ちゃんが気になって起きてしまうし。
私が寝返りで起きれば、何故か一緒になって赤ちゃんまで起きて動き出す
なんか生まれるまでは不眠が続きそうな気がします・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です