月下美人

2006/09/20 9:26 pm , コメント


旦那さんが1週間出張だったので、私は実家へ帰ってのんびりしていました。
そしたら、運良く今年の月下美人の咲く時期に
毎年元気に咲いてくれているんだけど、久しぶりにきちんとみてあげた気がする。笑
でも、今年すごいのは全部でつぼみが9つも付いてたぁ〜
きちんと育ってるのは5つだけど・・・
今回咲いた1つ以外はどうも同じ時期に咲きそう
楽しみだけど、私が実家にいる間には咲きそうもありません。。。

お腹の赤ちゃんは毎日元気に動いてパパの帰りを待ってま〜す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です