ベーリードレス

2006/09/17 6:48 pm , コメント(3件)


今日は、昨日ゆっくりしていたおかげで少し元気になったので八景にある横浜ベイサイドマリーナへ買い物へ行った
3連休の中日と言う事もあり、すご〜く混んでいたけど何とか買い物完了
来月ある友人の結婚式2次会へ出席するためのお洋服と、旦那さんの靴とYシャツ、そして赤ちゃんのお洋服
来月の2次会は旦那さんと一緒に出席する予定。
今持っているお洋服ではお腹が納まらないから、ゆったりしたワンピースを購入
赤ちゃんのお洋服は、まだ気が早いかもしれないけど、赤ちゃんと一緒に退院する時用に白のキレイなお洋服を買っちゃいました
お宮参り用とかのキレイなドレスではないけど、退院時にはキレイなお洋服で退院したいから
お宮参り用のドレスはビックリする位 高価で怯んでしまいました。
上が、そのドレスとよだれかけ、靴下。下が、短肌着とコンビ肌着。
なんだか買っただけで幸せ〜

ベーリードレス」への3件のフィードバック

  1. rock

    Unknown

    かわいいお洋服だねー
    はやくBabyちゃんにあいたいわー

    フフフ
    2次会のワンピもゲットしたのね♪
    たのしみー

    返信
  2. mai

    Unknown

    そんな大したワンピースでもないけど、今の私の体系でも納まってマタニティじゃないワンピースの中では結構気に入ったんだ

    返信
  3. mai

    ありがとう
    コメントしてくれてありがとう
    もう式まで1ヶ月を切ったね。
    準備は順調ですか?
    最近はようやく体調も回復してるから何かお手伝いできることがあれば言ってね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です