3連休初日

2006/09/16 6:12 pm , コメント(2件)

1週間仕事をして疲れた体をゆっくり休ませた
朝から少し倦怠感もあったので一日家でのんびりした。気分的には外出したい気持ちだったけど、
体が言う事をきかなかったので体と赤ちゃんを最優先に・・・
朝から良い天気だったせいもあり、お腹のあかちゃんは動きまくるのなんの
横になっている姿勢は赤ちゃんにとっては楽なんだろうなぁ。
蹴っているのかパンチしているのか、果たして頭突きをしているのか・・・

3連休初日」への2件のフィードバック

  1. mayuberry

    あそびにきたよ
    おつかれさま。
    体は大事にしなねー。にしても2kg程度の増加なの?よっぽどつわりが大変だったのね。お大事にね。
    私は年末年始にあれもこれも食べなさいの一言に遠慮できず一気に太った+寝不足で病気になったと思っているのだ。
    なので後半こそ周りのご協力が必要よー。

    返信
  2. mai

    Unknown

    来てくれてありがとう〜☆
    まだ、このブログ両家の親と大学仲間にしか教えてなくて・・・
    昨日、ようやく高校の仲間にも教えたばかりだったり・・・f^_^;

    つわりは結構ひどかったよ。吐きまくっていたし、頭痛はひどくて起き上がれないしで、体重は4キロ減ったね。ようやく少しづつ体重は回復したんだ!
    赤ちゃんを一人産むのって大変だねぇ。
    後半戦は良〜く気をつけなくてはいけないのね!肝に銘じておきまする〜!
    また、色々アドバイスを下さいませ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です