pizza

2006/08/20 6:15 pm , コメント(2件)

今日は初めてPIZZAを頼んでみた!産まれてから2度目の宅配PIZZA体験
体調が悪くないかぎりこんな贅沢はしないに違いない
最近頻繁にPIZZA-LAのチラシが我が家に入っていたので、ついついPIZZA-LAで頼んだ。なんかとても負けた感があったけど、まあいっか
今はすごいねぇ1枚のPIZZAで4種類もの味が楽しめちゃうの
我が家は二人しかいないから、4種類を一人1枚づつ楽しめて大満足
うっかり写真を撮り忘れてしまったけど、とても美味しかったぁ
ちなみに頼んだのはPIZZA-LAのスーパービンゴとかいうPIZZA。
夕飯は頑張って作って、親子丼です。

pizza」への2件のフィードバック

  1. akane

    ピザっておいしいよねー
    宅配ピザ二回しか頼んだことないの!?
    うちらは大阪でしょっちゅう居酒屋行ってるよ。
    でも、ちゃんと家事もやってるからね。今日は焼肉やに行って来たよ!まいもスタミナをつけて元気な赤ちゃん産んでね!!

    返信
  2. まい

    美味しい
    大阪は居酒屋でもやっぱりお好み焼きとかたこ焼きとか食べるの〜?
    大阪は食べ物が美味しいよね♪
    今、私はお酒も飲めないから羨ましいわ☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です