8回目の検診

2006/08/19 9:51 pm , コメント(2件)


今日は自宅安静を2週間を終えての検診。
お盆休みなのに、どこも行かず、猛暑の中、汗だくになりながら殆ど寝たきりの生活を2週間も送ったから何としても先生からは良い返事をもらいたかった。
検診結果で、お腹(子宮)も胎児も順調で今の状態では問題無しと言ってもらえた。2週間、みんなに迷惑をかけながら生活をしていたから、これからは少しづつ恩返しと言うか、出来ることを少しづつやっていきたいと思います

8回目の検診」への2件のフィードバック

  1. uedaママ

    大きくなったわね。
    夏真っ盛り・・残暑が厳しい・・。
    太陽がまぶしい・・旅の余韻を楽しむべくも無く、疲れた体で走り回っています。が、写真を観て疲れも何処へやら、エコーに写らないほどに大きく成長したベビーに、(もう直ぐ「じいじ」になる)父さんと二人で見入ってしまいました。
    私、陽に焼けてこんな感じ・・
    溜まった頑張って書いています。

    返信
  2. akane

    妊娠おめでとう
    携帯にメールきたときはびっくりしたよー。ブログ見ると私の結婚式直後くらいに産婦人科に行ってたんだね。なにはともあれ、妊娠おめでとう〜^−^
    赤ちゃん生まれたら写真送ってね〜。生まれる前に会えたらいいね!!
    私はまだまだだよ・・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です