おかあさんのお誕生日

2006/08/05 9:46 am , コメント(1件)

今日は上田のおかあさんのお誕生日で八千代まで帰った。
この時期、どこもかしこもお祭りだから道も混むと予想したけど、そこまでひどい混雑ではなかった。行きは2時間30分、帰りは2時間。
つくづく運転がきちんとできない自分に自己嫌悪
お誕生日は丸い大きなケーキを買いルンルン気分
ハッピーバースディーの歌を歌おうかと思ったけど、少し恥ずかしくて歌えなかったぁ
プレゼントは何が良いか迷ったけど、夏っぽい扇子にした。扇子はなかなか自分では買わない物だし、きっと邪魔にはならないでしょう

おかあさんのお誕生日」への1件のフィードバック

  1. UEDAママ

    嬉しいお誕生日
    真以ちゃん、昨日は暑い中、私の誕生日のお祝いの為八千代まで来てくれて有難う。 ケーキのローソクの火を消したのは、私の記憶では初めてのことだったので、あの一瞬の間に50何回かの8月5日が思い出されて・・。
    素敵なお扇子は早速今朝箱から出してしばらく眺め、ケースに入れて何時でも使えるようにスタンバイしていますよ。デビューは13日かな。
    昨日は眠くて途中で潰れてしまったけど、13日は栄養ドリンクを飲んで元気を付けて行きますからねぇ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です