「母の日」

2006/05/14 10:25 pm , コメント

今日は「母の日」
日頃、母親への感謝の気持ちを表す日で〜す
私には自分の母親と旦那さんのおかあさんの二人のお母さんがいます!
二人のおかあさんにはいつも気にかけていてもらって、精神面ではとても支えて
もらっています。私がこんなにのんびりのほほ〜んと過ごしてこれているのも
おかあさん方のおかげと思っています。
そして私はいつも甘えています・・・テヘヘ
今日は二人のお母さんへ傘を送りました
最初は二人共お揃いにしようかとも思ったけど、選ぶ時におかあさん達が差して
いる時の姿を想像して一番似合いそうなものにしました。
二人共喜んでくれたみたいで良かったぁ〜
おかあさん達の喜んでくれた顔を見て私も幸せ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です