3回目の検診

2006/05/13 9:43 pm , コメント


今日は先週の不安要素を抱えたまま検診へ・・・
あまりに不安で仕方なかったので、お守りを握って診察を待った。
あまりの緊張に心臓が口から飛び出そうだったけど、診察では無事に妊娠しているとの事だった。あまりに嬉しく、そして不安が取り除かれたので涙が出た。
診察が終わって泣いて出てきた私を旦那さんが見て、相当ビックリしたらしい
それはそうだよねぇ泣いて診察室から出てくる人なんて早々いないもんねぇ。
心配をかけてしまって本当に申し訳ない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です