リバーストーン

2006/05/12 10:01 pm , コメント

今日は、明日大阪へ行ってしまう茜へ結婚式で使用した余興のビデオとDVD,写真を
まとめたCDを持ってお邪魔しに行った。
すぐ帰るつもりだったけど、少しお邪魔する事にしちゃった。
それも、図々しくもジュースとケーキまでご馳走に・・・
恐縮しながらも ありがたく頂いてしまいました!美味しかったぁ
茜の家のお店に行くのは10年振りくらいかな。なんかとても懐かしかったけど、
帰り道にはとても寂しい気持ちになってしまったぁ
やっぱり大好きな友人が遠くへ行ってしまうのはと〜てもツライなぁ
明日は朝から用事でお見送りには行かれないけど、行ったら絶対に泣いちゃいそう

同じ国内にいる訳だし、同じ本州だし、近い近い
近いうちに大阪へ行こう〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です