沖縄

2006/03/31 9:57 pm , コメント


急遽思い立ち沖縄へ〜
旦那さんは初の沖縄!
いきなり思いついて行ったからホテルも何も取らず・・・
沖縄に着いてから旦那さんがホテルを携帯で検索して取ってくれました。
初日は私が通っていた学校や社宅、首里城、国際通りと歩いて、二日目は中部の海洋博記念公園にある「ちゅら海水族館」へ行った。那覇へ向かう途中にある「東南植物楽園」にも立ち寄り、名物の鯉の餌やりをして楽しんだ。
それにしても東南植物楽園の鯉達はすごい!鯉の上に鯉が・・・
そして、鴨にも負けない鯉

次の日(4/2)にお花見に行く予定だったので、1泊2日で終了。
少しもったいない気もしたが、今回は急だったし 時間を有効利用したと言う事で良し!としますかっ
いつか又沖縄へ行きたいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です